LLP 企画部ケンヤのブログ

LLPメンバーさんがオススメするご飯を紹介するシリーズ

LLP笛部 ポスターまとめ記事

漆黒ボスの名前が載っててネタバレになっちゃうのでブログに載せることにしました(メインストーリー進行中の方もいらっしゃいますのでね

 

ポスターに協力してくれた皆さん、ありがとうございましたー!

 

BGMも流しながらエモさを感じてください

www.youtube.com

 

暁月6.0未クリアの方はネタバレになるのでご注意ください↓

極ボス

極ハーデス戦

極ダイヤウェポン戦

終極の戦い

笛部就任前の終極の戦い↓

極エメラルドウェポン戦

極ルビーウェポン戦

極ウォーリアーオブライト戦

極ティターニア戦

イノセンス

極Lv83ボス討滅戦

零式

笛部就任前のオメガ零式アルファ四層編

笛部就任前のオメガ零式デルタ四層編

オメガ零式シグマ四層編


いやー、こうして振り返ってみるとまだまだやってないボスが沢山あるなと気づきました

来年は暁月ボスをメインに活動していきたいですね

 

また漆黒の零式もぼちぼちやっていきますね

 

今後とも笛部として活動して参りますので引き続きよろしくお願いします!