LLP 企画部ケンヤのブログ

LLPメンバーさんがオススメするご飯を紹介するシリーズ

LLP修学旅行 ~旅の思い出~

LLP修学旅行お疲れ様でした!

良き思い出作りになりましたね

運営含め参加者の皆様ありがとうございました


さて、早速まとめ記事を作りあげました

振り返っていきましょ~!

 

講堂からスタート!

クガネ

さあ、自由行動ですよ~!

今回も撮影ありがとうニナさん!

縁台に座る昭和ヤンキーりうネキ

男前なロッキーさん!
前田慶次っぽくて素敵やでぇ

あぶなーい!と駆け寄るトシュ委員長

今風ガールなサクヤさん
女子キャラは模倣にしたいぐらい完成されてるミラプリで素晴らしい

エディさんはあえての園児ミラプリ!
学生で来るかと思ったら恐るべしやでぇ

一班の観光風景
お土産決まったか―?

紅茶うめえ!←景色的に緑飲めよ

フウナさんのおすすめスポット
WABISABIを感じマスネィ~!

二班(ロスト班)はTAWARAピラミッドでキメてんねぇ~!
押忍!ロスト番長!

二班の修学旅行感めちゃめちゃいいねぇ~!
あ、君たち、真剣は買っちゃだめだぞ。木刀にしなさいっ

三班(バロック班)は女子会
先生、昼間から酒飲んじゃダメっすよ~!

膝にちょこんと座るエディさん微笑ましい

像の前で集合写真!
これマジで修学旅行感出て好き

ナイトバージョンもあるぜ!
リーシアさん間に合って良かった

紅玉海

さあ、空の旅へと洒落込もうぜ

海を眺めながら
これがまたええ景色やで

碧のタマミズへ到着!

ようこそタマミズバスターミナルへ
運転手はケンヤ、メイヤ、としゅの3名でございます

全員乗ったので出発進行!

海中バスくじら号の行先はスイの里へ

ここはニナさんの実家とのこと
そして今気づいたけど運転手ミラプリしてるとしゅさんが秀逸

ウィルさんの大正浪漫ミラプリめっちゃ好き
クロマルとの相性最高やね

メイヤさんのバスガイド風ミラプリはいつ見ても素敵すぎる
流石です

ルルナベルさんの制服ミラプリもグッド!
マウントきゃわわ

ループさんのセーラー服ミラプリもベリグーb
メガネが良き味を出してますね

ろっさんのヤンキーミラプリは安定感がある
このチャラさはいつ見ても癖になるで

バロ副所長の唐突な腕立て伏せわろた

ダルメル迫力あるな

こうやって見下ろすとまた良い景色ですな

見学会

でけえサメ!
スイの里はふかひれが名物かな?

この正座会何回見ても好き
定期的に見に来たくなる

うーし、お前らタマミズへ戻るぞ~
バスに乗れ~

こらー!バスん中でフカヒレ弁当食ってるやつは誰だー!

さあ、次はナマイ村へ移動しますわよぉ~

これは・・・雨が降る可能性高いな・・・

ヤンサ

やっぱり雨降ってる~!

まあこれもまた修学旅行の醍醐味よね

雨のナマイ村探索

お、ナイスタイミング!

いや~、晴れて良かった

梅泉郷に行ってきました

ええ景色やないですか
トシュさん、教えてくれてありがとう

皆見て見て!
後ろにUFOおるで!

皆でお気に入りのマウントに乗って空中撮影!

シロガネ

我らのFCハウスへテレポ
遅れてる生徒がいないか点呼してます

 

名物シロガネの湯
温泉タイムの時間でございます

あ~温まるね~
この後のビールは格別に美味いだろうな

この秋のハウジングもまた良い味出してんだよな
リリーさんいつもありがとう

温泉後はこんぼいの宿でお土産お渡し会

こんさん家2階の和室ってマジで旅館っぽく完成されてるんだよな

マリネキかっけぇ!

エディさん見てたら何か昔LLPでラライアンスってイベントをやってたの思い出したな

皆の寝顔シリーズ

今日は焼き鳥よ~!
・・・・・なんだこれは()

所長、体を張った一発芸ありがとうございましたァ!

最後はシロガネ商店街で〆の集合写真
お疲れ様でした!

こうして無事、修学旅行終わりました!

 

良きスポットが何個か見つかって普段気づかないところ気づけたのでとても楽しかったです

 

初めてやりましたが自由時間をもうちょっと見直しすべきだったかなと反省。これは次回に活かしたいと思ってます

 

運営メンバーさん、ご協力ありがとうございました!ナイスアシストで助かりました!

特にニナさん、撮影全部やってくれてありがとうございました!

 

いやー、途中天候が荒れて内心ひやひやしていたんですが、すぐさま晴れて良かったです


思い出のSSがいっぱい取れて大満足!

 

皆様、ご参加ありがとうございました~!